TOP

風俗で必要となってくるピストンテクニック・・・私が会得しているのはその中でも最高峰の技である「高速ピストン」です。あなたも会得を目指してみませんか?

旅行帰りのデリヘルで締める

旅行帰りにいきつけのデリヘルを利用しました。理由としてはお気にの女の子にプレゼントを渡すためです。名前は「I」というお店で女の子は「S」ちゃんです。スタイルが良く顔も私好みの童顔なのでそのアンバランスが気に入っています。電話をしてみると待機中だったのでホテルに行き再度電話をして呼んでもらうことにしました。やってきたときにプレゼントを渡すと「ありがとー!」ととても喜んでいたので嬉しかったですね。もちろんこれでこの子と付き合えるわけでもありませんし私自身も別にプライベートでということはありません。ただいつもお世話になっているから渡すという感じです。そしてせっかくなのでプレイを開始することにしました。その胸で色々とサービスをしてくれました。なんとも言えないこの感覚、旅行で少し贅沢したのに帰りにさらに贅沢をしてもいいものなのか!と思ってしまいましたね。でも、デリヘルはこういう事をするためにあるんだし全然いいですよね。プレイ終了後は旅行の土産話をして終わりました。興味を持ったらしく今度「友達といきたい」と言っていました。


友達と会うこともあるってわけだ

まさか俺にはそんなことは訪れないだろうと思っていたのに、訪れてしまったんですよ!なんとデリヘル呼んだら同級生だったという!!ウソなしのお話です。結構仲良かった子だったんだけど、中学校依頼会ってなかった。俺も、風俗とかってあまり利用しないんだけど、出張のついで・・・というか、ホテルの側に歓楽街があって、そそられたのもあって、初デリヘルだったんですよ。一緒に出張に来た先輩が前に呼んだことがあるというところから呼んで、ホテルで待ってたらいよいよおねーさんが来た、で、ホテルの部屋のドア開けたら、なんとまあ!!同級生。二人とも一瞬にして同級生ということがわかり固まった。当然だよね。こんなところで会うとは思わない。俺もなんかばつが悪くて、「いつもこういうの利用してるってわけじゃなくて、今日出張でさ、先輩に誘われて」なんてしどろもどろになってたら「元気だった?中学校以来だね」と部屋に入ってきた。それからはなんか不倫しているような感じがして、何となくお互い盛り上がってしまった。どこに住んでるとか、どうしてこういう業界に入ったとか聞くこともなく、またねって別れたけど、こういうこともあるんだなーとしみじみ。ああ、テクニックなんか結構あったから、多分風俗長いんじゃないかな。

初恋の人に似た嬢と出会う

先日デリヘルのRを利用しました。ここでは特に目立ったコンセプトはないのですが、写真を見ていてものすごく好みの女性がいたので指名しました。好みというのを通り越して、知人の女性というか過去の同級生に似ていたので、もしかしたら…というのもあったのですが。でやってきたHさんはその同級生ではなかったです。安心したようなちょっとがっかりしたような複雑な心境でしたが、それはそれでおいておき、果たせなかった初恋を果たしたような気分で、とても嬉しい一時でした。いつもはデリヘルでは野獣のように女性にむしゃぶりつく私ですが、この日は彼女、Rさんが初恋の女の子に似ていたということもあり、一転して彼氏と彼女っぽいプレイを楽しみました。しっかりとディープキスをして、愛撫にたっぷり時間をかけて、何というか自分が楽しむというより、何とかして彼女に感じてほしい…というような感じでプレイしました。その気持ちが伝わったのか、彼女もかなり乳首をビンビンに立ててくれて、興奮しているようでした。